2019/10/19 sugarさんに焦る。…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは。


たける君☆





おつかれさまです。






今頃は…




たまアリでワンオクさん☆


盛り上がってらっしゃるのでしょうね。


楽しんでね!
😊










私は…


今、仕事上がりました。
😅










ええ…


夕方のsugarさんには


焦りましたよん。


なにせ仕事中ですから。
😱💦





















まったく…


見た目…


ヤンチャな少年のようでしたね。





言ってる事は


おじいさんみたいでしたが。
😅













さ、



乗り換え駅だわ。
💦