2019/01/29『半分、青い』ありがとう!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




おはようございます。


たける君☆






昨日は…


撮影でしたのでしょうか。


おつかれさまでした。





今日もお仕事カナ。





ファイ!
(^-^)/













さて…


先日の、半青インスタさん抜粋の続きです☆











































































































































































なんだか…


遡りの順番があやふやですが…


あしからずです。
m(_ _)m💦














あまのじゃくな私は…


昔から朝ドラが苦手でございました。






そして…


今回の『半分、青い』も


正直なところ…


やっぱり、苦手でした。








なので、


毎日、毎日が…


とても苦しゅうございました。






でも…


こうして振り返ってみると…


あら不思議。


なんとも懐かしく切ない気持ちになりました。





そこには、たしかに


律として生きていた君がいたのです。








ホントにすっごく遅ればせですが…



たける君☆



おつかれさまでした。



ありがとう!













さ、



今日もお仕事、どんばるっす!
o(^-^)o