2019/01/24 やっぱり…覚えていない…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは。



たける君☆





おつかれさまです。






今日は…


少しゆっくり出来たのでしょうか。




そちらで…


美味しいもの


召し上がってらっしゃるかしらん。














さて…


まだまだ…


完成披露の余韻から


抜け出せぬ私ですが…





案の定…


またしても…


祭りのあと症候群でして…




しかも今回は…


ある事に気がついてしまい…


反省しきりでございます。






ええ。


ピント機能のイカレと記憶喪失が


以前より、いっそう激しくなり…


近くで見たはずのお顔が…


まったく思い出せない。
😱💧💧💧








そして…




写り込んでいた自分が…


ほとんど笑っていなかった。
😳💦




悲しいほどの…


必死の形相であった。
😱💦







周りの方々は…


ニコニコなのに…


どちて???
😅








あれでは…


君でなくても…


目を背けたくもなるわよね。
💦💦💦








ああ…


あああ…


💧💧💧💧💧








そう言えば…


昨年の時も…


笑ってなかったなぁ〜








ひたすら反省。
😭💧💧💧











次に



君に会えた時は



笑顔でいられますように!!!











ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o













あ、


1月31日で半青さんのインスタが

閉じられてしまうそうで…

遡ってみました。


途中までですが…☆































ちゅっ。♡