2019/01/22『サムライマラソン 』完成披露イベント☆ありがとうございました!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!


たける君☆






今日も遅い時間にスミマセン。
m(_ _)m💦









本日は…


『サムライマラソン 』


完成披露イベント&試写会☆


おつかれさまでした!




















































今回のレカぺは…


先ずは舞台からご登場で…


挨拶&トーク後の


レッドカーペット…


ちょっとビックリでした。
😱💦





ええ…


入口と思われた場所の近くに陣取った


私たちは…


出口に近い場所に早変わりで…


焦りました。
😱💦







しかしながら…


結果オーライで…


君はかなりヘトヘト状態ではありましたが


サインもしてくださいましたし…


握手も3回ほど出来て幸せでした!
😱💕💕💕















はい。

サインも二つ!!







実は…


私とタケ友さん…


君が目の前に来て…


かなりテンパっていたにもかかわらず…


イヤ、テンパっていたからなのか…


君にタメ口でダメ出ししておりました。
😅








お友達へのサイン途中で


君のペンがちょっと止まり…


タケ友さん
『あ、たけるさん、間違えましたね?』

『サイン書きすぎて…もう何がなんだか…
わかんなくなっちゃったんだ…』


言い訳する君が、かわゆでした。
💕





そして…


いよいよ私のボードに君の手が…


『あ、違う!そこじゃない!』💦

『ココに書いてほしい!』👆🏻




君は…


ちょっとビックリしたご様子でしたが


途中でサインをやめ


その指示された場所に書いてくださり…


そして、また、最初に途中まで書いていた


サインも完成させてくださいましたね!







困ったオバさんで


本当に…ごめんなさい。


でした。
m(_ _)m💦







ともあれ…


4度目のレッドカーペットは…


大成功☆となりました!







監督や他のキャストさんも


とてもお優しかった!


















たける君☆



ありがとうございました!
m(_ _)m💕






たくさんのファンサ☆


本当にありがとう!
😊💕












さぞや、おつかれになったでしょう。









ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o












ちゅっ。♡