2019/01/14 たけてれ…新時代!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは。


たける君☆




おつかれさまです。








昨夜は


生たけてれ♪


ありがとうございました。





































































途中…


妹の食事のお給仕で


20分ほど中抜け。
😭💦



その後まだ、OKAWARIも出来てないけれど…







なんだか…



いつにない君でしたね。





少しお酒でも入ってるの?


ってくらいの


テンションの高さで


かなり饒舌でしたね。







とても楽しそうでした☆









なにか…



いいことでもあったのかしらん?














30歳を前にして



過去を振り切り



新時代にワクワクしている君。









これからも色々楽しませてね!
(^_^)












あ、


余談ですが…


書初めの筆…


前もって洗って干してもらおうね!


濡れた筆なんて…💦


てか、今回ちゃんと洗って干してから


片付けましょう!






あ〜 書道…


ご指導したいっす!




筆も持ち方から…ヒドイ。
(^_^;)






















ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o
















ちゅっ。♡