2018/11/29…夢になるといけねえ。…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは。


たける君☆





おつかれさまです。







今日は移動日だったのでしょうか。



それとも…。












さて…


本日は…


ほぼ全国的に…


『億男』さん…


上映終了のシアターが多く…
😱💦




急遽、駆け込みました。


























平日の夕方にもかかわらず…




お客様は8名ほどいらっしゃいました。










もうちょっと長く…




上映続いてほちかったな。
💧







残念なり。














最後の九十九さんの台詞




『…夢になるといけねえ。』




が、ずっと耳に残っています。




















あの日…



あの場所で



一男と九十九さんの落語を聞くことができて



本当に幸せでした。













































諸事情で…



なかなか…



シアター通いが…



ままならない今日この頃ですが…





やっぱりもうちょっと頑張らんとね。







ごめんね。



たける君。
(T . T)














ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o





















ちゅっ。♡