2017/11/22 メンテナンス&ケア…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは!



たける君☆







今日もお仕事でしたでしょうか。




おつかれさまです。











さて…



昨日は…



なんとも悲しいNEWSが



飛び込んで来まして…



びっくりでした。






君の心中察するに…



心穏やかではいられませんでしたが…





ここは…



じっと耐え忍ぶしかないのでしょうね。






どうか、お心落としのないよう…




ただただ祈るばかりです。









ホントに…



無念でございます。
(T-T)

















さてさて…



そして…


私ごとですが…


本日、年に一度の…


健康診断を受けてまいりました。




いやはや…


毎度のことですが…


採血が大変でした。


血管が細く奥のほうにあるらしく…


ホットタオルで温めても…


左腕、失敗。


少し時間をおいて


別の方でも、右腕、失敗。


結局、左手甲から。


めっちゃ痛かった。
💦






そして…


久しぶりのマンモグラフィー。


コレもイダがった。
😱💦







身長は2㎜縮み


体重は200g増えておりました。


少しふくよかになったのね。
😅





視力も低下。



あーーー。












君も…



定期的に健康診断や人間ドック



受けられてるのかしらん?







以前より風邪引かなくなったと



おっしゃってましたが…



きちんと検査もして…



メンテナンスとケアしてくださいましね!









役者さんは…



やっぱり…



カラダが資本ですものね!














さ、



少し早めですが…




疲れちゃったので




寝ます。














ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










{C21F7790-ACAD-425F-9730-5DA2D8B5C5B5}
ちゅっ。♡