2017/11/10 ダメな私ね〜。(T . T)…ハチハナさんネタバレありなのでスルーして! | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは!



たける君☆








今日も撮影でしたのでしょうか。





おつかれさまでした。
(^-^)/














さて…


私…


昨日は、体調を崩し…


寝込んでおりましたが…


本日は、なんとか出社いたしまして…


お仕事どんばりました。




でも…


やはり…


ちょっとふらふらして…


しんどかった。







なんでこんなに体力がないん?



ん〜〜〜ん。


なんかおかしい。


たしかに体調も悪い。


が、


…それだけじゃない。



胸の奥が、なにやらザワザワして


どよよんしとる。







あーーー!


そうなのか!
😱💦




やはり一昨夜の


あのシーンに


ちーと、打撃くらっちゃったのか!
😱💦💦





自分では…


大丈夫よ。これくらい。


って言い聞かせてたけど…


カラダは正直だったのね。
😭💧



えっ!?


なんのことかわからないって?








ちゅ〜よ!



キッスよ!



口づけよ!
💢




だから、なんで半ギレ?







ええ…


あるとは思ってましたよ。



でもね…


最後の最後だと…


勝手に思ってたのよ。




だからね…


あんなシーンで突然来るとは…


予想だにしてなかったのよ。





あ〜


未だにダメな私。




ロミジュリの時に


免疫ついたと思ったのは


気のせいだったのね。
😭💧💧💧












て、



ことで…




スミマセン。


寝ます。




明日もお仕事っす。












ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









{C657F16C-4F8B-4413-98AC-5260FD4A7884}
おやくま〜☆













{B8E939DD-51C6-4A94-9AD0-592ADC67AFD1}
ちゅっ。♡