2017/10/25 時には凹む夜もある…。 | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは!



たける君☆








今夜は…



櫻子ちゃんのLIVEに行かれてたようですね!




楽しかったカナ。
(*^_^*)








おつかれさまでした!














私は…



本日…



仕事で悲しい思いをいたしまして…



ちょいと凹んじゃいました。






ひどくヤル気を削がれました。










でも…



負けないさ。








思いが伝わらなくても…




私は私の仕事を全うするのみ。












寝ます。












ぐっすり眠れますように!








おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o












{B4DFDCD6-F82C-4D51-B024-85CC2706ABB8}
ちゅっ。♡