2017/10/21 ふかっちゃん似!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは!



たける君☆







今日もお仕事でしたでしょうか。



おつかれさまでした。










さて…


話は遡りますが…



『亜人』さん公開前夜の


オールナイトニッポンゴールドのこと。






実は、あの夜…


途中ちょっと記憶が飛んでまして…
(寝てたんだね…たぶん…ゴメンナサイ。f^_^;)




先日あらためて聴いてみましたところ…


案の定、初耳の箇所がありました。






本広監督から


役者さんのタイプとして…


深津絵里さんに似ていると


言われて…




君は…


静かに喜んでいらっしゃいましたね。





大好きだった


いえ、大好きな


ふかっちゃんの所属するアミューズさんに


スカウトされ…


この道に入り…


その大好きだった「踊る大捜査線」の


監督さんの映画に主演し…




その現場での仕事に対する取り組み方が


深津さんに似てる。と言われ…




なんとも感慨深いものがあったでしょうね。







よかったですね。



たける君☆












そして今…



君は…



その静かなスタンスで…



別の人の人生に…



向かい合っていらっしゃるのでしょうね。













ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o











{0A0BF516-292A-4C46-996C-D9B8E1D900C8}
ちゅっ。♡