2017/09/13 素敵なキセキ!!…♡ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは!



たける君☆






おつかれさまです。











さて…


本日…


やっと…


『亜人』さんの初日舞台挨拶の


発表がありましたね!






なんとか当たってほしいものですが…


初日って…


ホントに…


ムズイ。
💦




当たれ〜!!!
🙏💦













そして…


なにやら…


8年越しさんも動きはじめたご様子!































楽しみん☆












さて、さて…


そしてまた…


『亜人』さん…




雑誌に続き


番宣番組も


続々と発表されて来ましたね!






{8CC03C3C-FE05-425C-A2CD-158BD1CBA126}







初めての番組もあったりで…




これもまた、楽しみ〜☆











そして、そして…




公開直前イベント


21日の亜人生ゲーム☆



公式さんの応募締切は


明日14日の正午!!



タケ友様!見逃してませんか?






ワタクシ…


なんとナント…


今日まで気がついておりませんでした。
😱💦






終わらない宿題バトル
(ツイッターキャンペーン)


の方にばかり気を取られ…


10名ご招待って…


なんでそんなに少ないん?


って、思っておりました。




LINELIVEさんや綾野さんところのサイト等でも


10名、20名とかでしたから…


わりとこじんまりとしたイベントなのかしらん?


なんて、勝手に思っておりました。
😅






公式さん…
( ゚д゚)💦


300組600名ではございませぬか〜!!!
😱💦



ご応募まだのお方は


急いで〜!!
💦💦














て…



実は…



ワタクシ…





なんと…




終わらない宿題バトルで…




当たったのです〜!!!
😱💦💦💦





本日、ダイレクトメッセージいただきました!!

♪───O(≧∇≦)O────♪







宿題がむばってよかった〜〜〜!!!
。・°°・(>_<)・°°・。







ありがとうございます〜!
m(_ _)m💧💧💧














さ、


明日のために…


寝なくちゃ!!












ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o












{E9ABB5AB-1E4A-4BA0-B13F-9E0E81E32ACE}
おやくま〜☆











{7BEEFDE4-F2EA-46AA-B321-F2C906BF184C}
ちゅっ。♡