2017/08/23 たける便さんも来てた!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





{A6D595CA-6ABF-4C82-BB9D-6687AAAFBDEA}


{53AC2132-47C1-4A7F-A655-B6BF6610D5B4}


{AC34A87C-0C3D-41C1-8BB7-4E676230FE68}


{9BB703FA-2010-4F42-9A62-934FB745581F}


{460DA88B-1B13-4862-9BFA-7E9A94AD1406}


{DD97D66B-0CAA-4785-A444-C791B4C803BA}


{EAC4F610-1BEA-48C1-9B47-2CA7AF1A213B}


{8CC853C0-18B7-441E-90A4-0953FD7A49E9}


{66A88E3D-46F3-47EF-8560-7619D254D1A6}


{C19D4401-71C8-4FCC-9062-9B537D988002}





こんにちは!



たける君☆







今日はまた…



一段と蒸し暑いですね。
😊💦









たける便も来てましたね。




内容はスタレポさんと同じでしたので割愛。
(*^_^*)













さて…


昨日午後から


ドンドコネットNEWSがUPされておりますが


同じサイトでも時間差攻撃で


記事の内容が違ってて…


追いかけるだけでヘトヘトになっちまったわん。
💦💦💦



まさに、嬉しい悲鳴でした。
😱💦








本日上がってた


日刊スポーツさんのコチラ☆


記録的に☆




 18年度前期NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(18年4月2日スタート)の追加キャストが22日、都内の同局で発表された。ヒロイン永野芽郁(17)の相手役となる俳優佐藤健(28)ら8人がお披露目された。

 佐藤は、主人公鈴愛(すずめ)と同じ日に病院で生まれた幼なじみで、鈴愛を守っていくソウルメイト、萩尾律を演じる。佐藤は「同じ日に生まれたという設定。最大のハードルはそこですね」と、11歳差に照れ笑い。高校生から40代までを演じる。「最初をどう乗り越えようか」と笑った。

 永野とは、映画「るろうに剣心」で共演している。当時小学生だった永野の印象を「顔立ちがはっきりしていて、かわいい美人さんだなと思った。すごいちっちゃくて、オーラがありました」と振り返り「久々にお会いして、あんまり変わっていない」と喜んだ。

 恋愛ドラマの女王、北川悦吏子氏の脚本だが「ラブストーリーだけどラブストーリーじゃないという難しい挑戦。恋愛するタイミングを逃してしまった2人。恋愛とか、夫婦の愛とかを超越した絆で結ばれている2人を演じたい」。

 朝ドラ出演は初めて。「すごく脅される。大人たちから『つらいことがたくさんあると思うけど』と、100回くらい言われた」と笑い「一番大変な永野さんを支えるのが僕の役割」と話した。

 制作統括の勝田夏子プロデューサーは、佐藤の起用について「見た感じのさわやかさと、内に秘めた熱量、そこはかとなく漂うおとこ気。がっぷりと組んで作品を作りたいと思わせる方」。北川氏とも相談して決めたという。「美しい青年であってほしい。演技の力量が試されるハイブローな脚本なので、熱烈にラブコールした」と話した。ラブストーリーを横軸、ホームドラマを縦軸にした成長物語とし「ヒロインとの微妙な距離感をむずむずと見ていただける。月9じゃない。北川さんの書かれる朝ドラです」と語った。