2016年 10周年の節目 ありがとう…そして、おつかれさまでした!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは!



たける君☆



たびたびスミマセン。








今度こそ…



年末のご挨拶を。









先ほどのLINEのどん兵衛さんは



ご自宅それともご実家かしらん。





そんな時も、どんな時も



ブロッコリーが大事なのね。










さて…


いよいよ…


とうとう…


今年も、もうすぐ終わりますね。







たける君にとって…


10年目の節目となった2016年は


どんな1年だったのでしょうか?







映画上映が2作品

『世界から猫が消えたなら』
『何者』


映画撮影が2作品

『何者』
『亜人』


ドキュメンタリー1作品

『BSプレミアム』



写真集『-TEN-』

写真展

カレンダー


CM出演多数


たけてれ♪ 8回




そして、


10年周年イベント☆


学園祭トークショー


熊本復興支援学校訪問





南米に行かれたり…


アジアに行かれたり…


パリに行かれたり…


海外にもたくさん行かれましたね。







かなりアクティブに


動かれていらっしゃいましたね。










君は…



何かを感じ…



何かをつかんだのかな。








充実した1年となったのではないでしょうか。













{463F8CE7-D9BD-4B63-9C94-F6D30ADF091D}





いつもは…



ちょっとクールで



つれない君だけど…





この笑顔は…



ズルかった。














2016年



本当に…



おつかれさまでした!






ありがとうございました。
m(_ _)m











来年も…



さらなる飛躍の年となりますように!








よいお年を!!
o(^_^)o