亜人、永井圭になるために…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆

 

 

 

 

2016/11/12の朝日☆かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れ☆手羽先

 

 

 

お弁当☆

ココまで、なごや・ロケーション・ナビさんFBより

 

 

 

松岡ひとみさんブログのお弁当☆

 

 

 

お弁当が…違う!

(゜д゜;)

 

 

 

 

 

でも…

 

 

どちらも豪華なお弁当ですね!

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

たける君☆

 

 

 

 

 

おつかれさまです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

 

 

私…

 

 

昨夜は…

 

 

君に…

 

 

名古屋での撮影おつかれさまでしたと…

 

 

申し上げちゃいましたが…

 

 

 

 

 

 

もしかして…

 

 

現場には…

 

 

いらっしゃらなかったの?

 

 

 

 

 

 

松岡さんも

 

 

いないですよ。

 

 

と、ツイでおっしゃっていましたが…

 

 

 

 

そんなことが…アリ?

 

 

 

 

 

 

 

他の方々との共演シーンはナシでも…

 

 

お一人でのシーン撮影は…

 

 

あったのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらにしても…

 

 

 

 

 

今回は…

 

 

追い詰められ…

 

 

逃げ続けなくちゃいけない役どころですから…

 

 

 

 

 

もしかして…

 

 

ちょっと…

 

 

お籠り状態なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

役に引きずられる感のある君だから…

 

 

なんだか…

 

 

ちょっと…

 

 

お辛いですね。

 

 

 

 

いや…

 

 

ちょっとじゃないかも…

 

 

ですね。

(´_`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は…

 

 

段々と…

 

 

どんどんと…

 

 

『その人として生きる』

 

 

だけでは…すまされない…

 

 

難しい役になってきていますよね。

 

 

 

 

 

 

君は今…

 

 

亜人の永井圭を…

 

 

どんなふうに理解し…

 

 

なっていってるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お身体も…

 

 

お心も…

 

 

くれぐれも、お気をつけになってくださいましね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり眠れますように!

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

いー夢を!!

o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっ。ラブラブ