2016/10/30 最後の学園祭!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆

 
 
 
 
 
 
 
 
{40F87E87-E7A1-4207-AE58-DAAC903503F2}
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
たける君☆
 
 
 
 
遅い時間にごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
君のLINE…
 
 
待ってたら…
 
 
いつの間にか…
 
 
寝ちゃってました。
f^_^;
 


 

 

 

 

 

 

 

学園祭ツアー

 

 

 

おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

2ヶ所のみでしたが

 

 

参加出来て…

 

 

楽しゅうございました。

 

 

 

 

 

なにより…

 

 

君が楽しそうにされてて…

 

 

うれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで…

 

 

『何者』関連のお仕事は…

 

 

オールアップとなったのでしょうか。

 

 

 

 

『何者』は…

 

 

君の手を離れたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

本当に…

 

 

おつかれさまでした。

m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は…

 

 

もう…

 

 

君にお逢いすることはないのカナ。

 

 

 

 

 

たくさんの思い出ありがとう。

 

 

 

 

 

 

また会おうね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり眠れますように!

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

いー夢を!!

o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっ。ラブラブ