2016/10/30 ハッピーハロウィン♡…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆

 
 
 
 

Happy Halloween!!

 
 
 
 
 
{36F865E4-15BA-4D7E-9C9C-F63A0D827249}
{9D7B3731-9D77-4E88-A5AC-1E6AA25A367E}
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
たける君☆
 
 
 
 
 
 
 
本日は…
 
 
ハロウィンイベント
 
 
ジャック・オー・ランド☆
 
 
ご出演おつかれさまでした!
 
 
 
 
 
YUTAKEさんの
 
 
デビューライブにして…
 
 
活動休止ライブ
 
 
堪能させていただきましたよん!!
 
 
 
 
 
まさかの一曲で…
 
 
ちょっぴり寂しかったけど…
 
 
君の久しぶりの生歌
 
 
とても素敵でございました!
ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
私…
 
 
まさかの最前列でございました!
叫びラブラブ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セグウェイでのご登場びっくらでした!!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい中…

 

 

 

本当に…

 

 

 

ありがとう!!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

うたうたいのリベンジ☆

 

 

 

出来ましたね!!

 

 

 

 

 

歌…

 

 

上手くなりましたね!

 

 

 

 

 

聴き惚れました。

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また…

 

 

いつか…

 

 

聴かせてね!

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

 

明日は…

 

 

最後の学園祭ですね!

 

 

 

 

 

楽しみにしております!

(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり眠れますように!

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

いー夢を!!

o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅い時間に

スミマセンでした。

m(_ _ )mあせる