2016/10/18 彷徨い人になる~♪…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆

 
 
 
 
 
 
{869C2CA8-E5CF-4A84-8DF2-DE93BE88AC5C}
 
 
 
 
 
 

ふたたび…

 

 

 

こんばんは!

 
 
 
たける君☆
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまでした!
(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて…
 
 
 
昨夜の…たけてれ♪を、受けまして…
 
 
 
本日は…
 
 
 
たける君ファンさんは
 
 
 
ドンキさんをめぐるめぐる。
(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
私も…。
 
 
 
 
 
しかしながら…
 
 
仕事終わりという悪条件。
 
 
 
 
ゲットすることは叶いませんでした。
(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
が…
 
 
なんだか…
 
 
あのかぼちゃ星人さん☆
 
 
どこかで見かけたような気がして…
 
 
 
地元の雑貨屋さんに
 
 
立ち寄ってみましたら…
 
 
 
 
 
カチューシャじゃないし
 
 
色も違いますが…
 
 
 
 
 
いらっしゃいました。
目あせる
 
 
 
 
{43497DD8-F73A-4FF8-8C64-76F87A514A32}

 
 
まさかの、ピンク色のかぼちゃ星人さん!
 
 
 
 
ちょっと…不気味。
あせる
 
 
 
 
 
 
こうなったら…
 
 
コレ…
 
 
カチューシャにグルングルンに
 
 
くくりつけて…
 
 
参戦いたしますわ!
 
 
とほほ。
(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっすり眠れますように!
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
いー夢を!!
o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
ちゅっ。ラブラブ