無事帰宅!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




ふたたび…



こんばんは!



たける君☆








私…



無事に帰宅しております。
(;^_^A













さて…



今さらですが…



先日の…



たけてれ♪







なんだか…



今までと違う君がいましたね。







なにか心境の変化があったのでしょうか?







image









NY…



孤独で…



さみちかったんだね。













大戸屋 チェルシー店







大戸屋 タイムズスクエア店







大戸屋 グリニッジビレッジ店








週4で通っちゃった『大戸屋』さんはどちらだったのかしらん?





























確かに…


日本の大戸屋さんとは一味違ったおしゃれな内装☆

































定食の感じは…


ほぼ同じようなですね。




でも、それがかえって


まんま日本のご飯。で


よかったのでしょうね!







君は…



何を召し上がってらしたのかな~?






あ、全メニュー制覇でしたっけ!?










あ~


なんだか…


コバラがすいてきちゃったわん。










寝よ。










ぐっすり眠れますように!





おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。