おこもり。…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆






お元気でしょうか?










さて…



本日は…



ココさいたまでも



この冬初めての積雪となりました。








{363B5FA0-1056-4CB9-B8C0-4CB7B4B0CB0D:01}
朝起きたらこんなでした。








で…


2年前の悪夢をふまえ…


得に急ぎの仕事がなかったので…


お休みをいただいちゃいました。
f^_^;








おうちでゆっくりし…



少し早めの夕食は…



ありあわせの野菜で



簡単に。





{C0E25499-4CD4-42FC-BE82-AA768DF21E1F:01}
鶏がらスープとオイスターソースで炒め煮☆




美味しく出来ました。
(^-^)










あ、

オマケ。


昨日は姪っ子ちゃんちで

久しぶりに餃子作りました。


image


焼いたの写メるの忘れました。
(^_^;)






50個ほど作り…


3人でほぼ完食。
(;^_^A




ちょい食べ過ぎましたが…


野菜たっぷり餃子だったので


もたれませんでした。












君は…




今もNYに、ご滞在なのでしょうか。




そちらもお寒いのでしょうか?




お食事はどうされてらっしゃるのカナ?









体調にはくれぐれもお気をつけになって




気張ってくださいましね!











ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o







ちゅっ。