あっという間の三が日!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





{FE3F34E3-2E35-41FF-A45E-D4163D50333E:01}






こんばんは!


たける君☆






いかがお過ごしでしょうか?






そちらは…


朝かしらん?




おはようございます!
(*^_^*)









さて…


楽しかったお正月三が日も


あっという間に終わり


明日から


お仕事に復帰です。




ぐうだらな生活から


脱出せねばでございます!





でも…


5日行けば


三連休


どんばります~☆
(^O^)/











あ、


ところで


君は…


初夢は…


ご覧になられましたでしょうか?







私…


昨年に引き続き


滅多に見ない君の夢


見ちゃいました。
*\(^o^)/*







内容は…….



ナイショです。







でも…


いー夢でした。









昨年のも


ほぼ…


正夢になりましたし…






今年も期待しちゃいます~!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








相変わらずの


あんぽんたんで


スミマセン。










さ、


寝なくっちゃ!









ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^_^)o








{4BD74350-3FF9-4DA4-9E45-DB8C7FAAB51A:01}
ちゅっ。💕