2月のこと…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは!


そして…


おはようございます!


たける君☆





お元気かしらん?




そちらも…


暑いのカナ。




こちらは…


今日も…


茹だるような一日でした。汗








さて…


篤蔵さんに会えなくなって


2回目の日曜日…


すっかりさみしん坊に


なっちまってる私ですが…







以前は詳しく書けなかった…


ロケ地巡りの時のこと…


少しずつ上げてみたいと存じます。







先ずは…


誕生日に行ったココ。


TS3D9666.JPG



ドラマで使われたシーンは…

ほんの数秒ほどでしたが…


確かにこの場所でした。



俊子さんにフラれ
実家からも追い出され
傷心で駅で電車を待つ篤蔵さん。




そう…

あの時…

この場所のような気がして…

向かったお散歩。



残念ながら…

撮影は前夜だったご様子でしたが…

最速ロケ地散歩となりました。





あ、字数が…

続きはまた明日…。







おやすみなさい。

いー夢を!!



いー日曜日を!
o(^-^)o