君に逢えない日曜日…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは!



たける君☆





今日も…


本当に…


蒸し暑い一日となりましたね。



おつかれさまです!
(^o^)/






さて


今さらですが…


19日の夜のこと☆




遊びに来てた下の妹のリクエストで


みんなで王将へ☆

~TS3D0585.JPG





で…

妹…
『日曜日の夜に
こうして外でご飯食べるの久しぶりだね~☆』


私…
『そーだね~☆』


妹…
『ずっと、たけのドラマ観てたからね~☆



私…
『あ、そっか!そうだったね~。』


妹…
『終わっちゃったね~。』


私…
(ToT)





ずっと…


君のことが嫌いと言っていた妹…


でも…


今回は…


『たけ(なぜか最近そう呼んでいる)…よかったね。
天皇の料理番に出られて。
頑張ってるね。』





本当に…

毎週楽しみにしてた彼女。




篤蔵さんに会えなくなって


ぽっかりしちゃったのは


たける君ファンだけじゃないんだね。




あらためて…

しみじみと…

寂しさと嬉しさを

かみ締めた日曜の夜となりました。
ドキドキ