スタレポ!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆






またまた…

遅くにスミマセン。
m(_ _)m






今日も…


暑かったですね。


おつかれさまでした!







さて…


すっかりうっかり…


今日まで…


気付きませんでしたが…



12日に


スタレポさんUPしてたのですね。



我ながら…


トロくてびっくり!
f^_^;






ピクチャ0987.JPG




ピクチャ0349.JPG



いーお顔つきしてますね☆






あらためまして…


本当に…


おつかれさまでした!m(_ _)m






はい。


ずっとずっと…


心に残る…


いー作品になりましたね。ドキドキ







私も…


ほんの少しだけれど…


作品に関われて…


幸せでした。
(*^_^*)








ぐっすり眠れますように!





おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o






ピクチャ0561.JPG
ちゅっ。ドキドキ