スタレポ!!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆







今日は…



いかがお過ごしでしょうか。








あらためまして…



昨日は…



たけてれ♪



ありがとうございました!









とてもリラックスしたご様子で…




いつもより…




笑顔も沢山だったように感じました。











2015-06-04

「たけてれ Vol.37」放送終了!!

皆さんこんにちは!!  
昨日お届けした「たけてれvol.37」はご覧いただけましたでしょうか!?
今回は、お馴染みのコーナー「ちょいハピ」と
天皇の料理番に絡めた「どやっじゃ」のコーナーで大いに盛り上がりました!
皆さんの「どやっじゃ」の使い方は合っていましたでしょうか?
個性的な使い方ばかりで、健も関心の様子でしたね。。。笑
ご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
 





 






 
以上スタッフレポートでした!!
 
投稿時刻 20:40









マネさ~ん☆



やんちゃなたける君



ありがとうございます!!
(^O^)/













今日は…



お天気もよく



爽やかな一日でしたね。








もう…



次のお仕事にむけて



動き始めているのでしょうか?














ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。