禁断症状!?…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆








今日は…




どんなお仕事されてらしたのでしょうか?







おつかれさまでした!
(^-^)/















さて…




先日来…




なんだか…




ざわざわとした




寂ちいような…




悲ちいような…




いわゆる落ち込み状態に




陥っている私でございますが…











つらつらと…





その原因を考えておりましたら…





ら…






いくつかの事が





浮上してまいりましたが…









本日…





ふと…




あっ!









気がつきましたの。











そう…




これは…




まさしく…




禁断症状なのだと!!










そう…




生たけるん禁断症状!










あの昨年の9月23日以来




半年近く…




生の君に逢えていない。









気がつくの…遅っ。
(;^_^A










なんてっこった!











たすけて~~~!!!
(´_`。)













あらためて…




道の険しさを…




知る。
















君は…




そろそろ…




番宣の嵐に突入でしょうか…







体調に気をつけて…




乗り切ってくださいましね!












ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。