シークレット!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは!




たける君☆









今日も…




撮影おありでしたのでしょうか?




おつかれさまでした!
(^-^)/










前記事…



私のボヤキを



スルーしてくださった



心優しき大人なタケ友さま…



ありがとうございます。








シークレットなコメやメッセージも




ありがとうございました。






感謝は尽きません。
m(_ _ )m












あ、


シークレットと言えば…






ワンオクさんの



シークレットトラック☆






気の短い私は…



最初気がつかなくて…



で…



ある時…



BGMで流しっぱなしにしてて…






ゲロゲロパ♪




へっ?




なんですか?



コレ???




一瞬…



何が起きたのか分かりませんでした。









タケ友さんに聞けば…



アルバム初回盤には…



必ずは入ってるとか!!



無知でした。











で…




よく聴けば…




もしかして…



どこかに…



君の声、入ってます?
















明日も…




お仕事でしょうか。












ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。