めくるめく☆タケ散歩!その1…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆








昨日は…



ロケ撮影でしたのでしょうか?



おつかれさまでした!
(^-^)/












さて…



私といえば…



もしかしたら…



お声かけていただけるかと…



予定を入れず待機しておりましたが…



今回も…残念ながら…






ぽっかり空いた土曜日。










なので…



久しぶりに…



お散歩に行ってまいりました☆








めくるめく…タケ散歩!!











先ずはココ☆






神田明神さん!
































引きで☆














おみくじは吉☆ ここに結んできました!




















































偶然にも結婚式に遭遇。





しあわせのお裾分けいただきました。
















そして…




次に向かった先はココ☆






矢口書店さん。
































素敵な古本屋さんでした。






また…



ゆっくり伺ってみたいです☆














あらら…





もうこんな時間!






まだお散歩は続くのですが…





今夜はこのへんで。












たける君☆





明日は…




また…




撮影かしらん。








少しずつ春に近づいて…




西の方では春一番が吹いたとか…




花粉さんに負けないよう…




気張ってくださいましね!










ぐっすり眠れますように!








おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。