友チョコ!?…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆







今日も…



おつかれさまでした!
(^-^)/













さて…



私…



本日…



いつものように…



姪っ子ちゃんちに行きましたら…







ら…



姪っ子ちゃんから…



コレ





~TS3D9704.JPG
手作りのクッキー(ほんのりチョコ風味)☆







頂いちゃいました!!











今年は…



みんな受験だし…



作らないよ。



と言ってた彼女でしたが…




結局…



やっぱり…



急遽…



前夜に作ったそうです。





100個以上。










ありがとん☆












今夜は…



風が凄いですね。



君のいる場所はどうかしら?












ぐっす眠れますように!








おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。