また…ひとつ…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆








お久しぶりでございます。





本日も撮影でしたのでしょうか?





おつかれさまでした!
(^O^)/












さて…



私…



昨日…



また…ひとつ…



歳を重ねてしまいました。
f^_^;










先週末…金曜夜に…


姪っ子ちゃんちで


ちょい早めのハピバぱーちー☆


~~TS3D9659.JPG
チョコ生でリベンジ☆








姪っ子ちゃんから…手作りハピバカード









ありがとでした☆









そして…




そのまま週末は…



姪っ子ちゃんちに滞在。







土曜日は…粕汁を久しぶりに作りました☆

ごはんは…山形のつや姫☆ 絶品なり







日曜日は…鶏ごぼうごはん☆












そして…



誕生日当日は…



お休みをいただいて…



ぷち群馬旅行☆








実は…父方の田舎は群馬です。








にもかかわらず…



お初のわたらせ渓谷鐡道☆












空も川もキレイでした☆







神社でお参り☆






ほうとう☆ 味噌こんにゃく☆








醤油ソフトクリーム めちゃ旨







のんびりまったりな



お散歩旅行となりました。









そして…



旅の〆は…



お付き合いしてくださったお友達の



リクエストで…



ココへ






踊り場







わかるかな?ダンス少年いましたよん。











君の原点の場所。








あらためて…




あの場所に立ってみて…




なんとも…




感慨深かったです。












それから…



昨日は…



お誕生日メールや



大丈夫メールやツイを…



ありがとうございました。




本当に嬉しかったです。










素敵な誕生日になりました。










心から感謝申し上げまする。
m(_ _ )m














たける君☆





君は…元気でいるのカナ?





そろそろ…花粉さんもやって来ますね。





体調にはくれぐれも気をつけて





気張ってくださいましね!












ぐっすり眠れますように!








おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。