ふたたびの…TSUTAYA渋谷&タワレコ渋谷!…そしてスタレポUP☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆





遅い時間にスミマセン。
m(_ _ )m









今日も…



おつかれさまでした!
(^-^)/








さて…



なぜか日付は18日になってますが…



本日20日スタレポさんUPしてましたね!








2015年1月18日 (日)
新年一発目「たけてれvol.34」放送終了☆

皆さんこんにちは!!

1月14日(水)に生放送でお届けした「たけてれvol.34」はいかがだったでしょうか!?

今回は年始恒例の書き初めのコーナーで盛り上がりました!

健が今年書いた文字は「新居」!

早く良い物件が見つかるといいですね。。。笑

そして、お馴染みのコーナー「ちょいハピ」にご応募いただいた皆さん本当にありがとうございました!

新年から素敵な「ちょいハピ」ばかりで健の心も温まりました!








 
 

次回の「たけてれ」も是非お楽しみに!!

以上スタッフレポートでした‼︎
投稿時刻 11:40 










ちーと


仕事が遅いわね~。


がむばれマネしゃん!!














さてさて…




本日…


仕事帰りに


渋谷に行ってまいりましたよん☆




先ずはTSUTAYA渋谷さんへ










CCO様…きょわい!








そして…


タワレコ渋谷さん☆ 8Fへ!












エレベーターもこんなでした☆






右奥にデッカイ剣心さん!!





ドキドキ☆




















その右側はこんな感じ☆









残念ながら…



写真撮影は…ここまで。





奥は撮影禁止でした。









すぐ奥には…



ガラスケースがあり



中には…



折れた逆刃刀





逆刃刀真打が~!!!






分解状態なので…


あの…孫の世の為の句が


見れました!!







他にも



高荷家秘伝のお薬袋とケースや



あの似顔絵の手配書



斬首刑の号外等



素敵な小物がありました☆









そしてそして…



その奥には…




剣心さんの赤と白のお衣裳



メインキャストの方々のお衣裳が



展示されておりました!







佐之助と操ちゃんのお衣裳は


初見でしたが…


どちらも…


かなり泥だらけでした。







写真が撮れないのが…


ホントに…


悲しかった…。









とても見がいがありました。




5日間なんて…



短すぎる~!











で…



特典のプレスシートは…
もはやブックでした。(゜д゜;)






はい。誘惑に負けました。
(;^_^A











これから…



もっといろんな場所での



展示がありますように!!







グレーや青の剣心さんのお衣裳も見てみたい~!!!








てか…



どこか常設で展示出来ないんでしょうか?






ワーナーさ~~~ん!!



お願いいたしまする~~~!!!
m(_ _ )m










あ、


もうこんな時間!





寝なくちゃ!










ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。