13回目の最期編!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆







今日もお仕事でしたでしょうか?



おつかれさまでした!
(^-^)/









さて…


私は…


本日…


ふたたび…


深谷シネマさんに行ってまいりました!






ちょいふくらめの剣心さん☆







お客様は…



30名弱くらいでしたでしょうか。
(^∇^)









上映は24日(土)までですが…







私は…



たぶん…



シアターでは今日が最後の…



『るろうに剣心 伝説の最期編』





じっくり堪能させて頂きました。













終わってから…



同じ敷地内のカフェへ☆












ロケ地にちなんだ『山県さん』 おそばです☆







ロケ地にちなんだ熊本ラーメンのセット☆







両方とも深谷ねぎのってました!



美味しゅうございました☆










店長さんは…剣心さんのお衣裳です☆





エキストラ参加されたとのことで…



るろ剣話で盛り上がりました!














ありがとうございました!




深谷シネマさん☆








また…



遊びに行きたいです!









ココで…



最後の最期の剣心さん



観られて幸せでした☆











ご一緒してくださったタケ友様…



ありがとうございました!



素敵な一日になりました。






感謝!!













たける君!




明日は…




またロケ撮影ですね!





気張ってくださいませ!










ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。