たけてれvol.34!…生☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆








今日は…



たけてれvol.34☆





おつかれさまでした!
(^-^)/







久しぶりの生…




なんとなく…




ちょっぴり緊張気味だったような…。












そして…




うちのPCちゃんがいけないのか…




すぐに画面の真ん中で




青い輪っかがグルグルグル…




画面真っ黒…が数秒




その繰り返しで…




ちゃんと観ることが出来ませんでした。




とほほ…。












こんな…だったんだもん。









鼻輪…







腕輪







首輪






う~~ん。マンダム輪






小さくて分かりにくいですが…ココにUFOが…!的な輪






はい。よく書けました!でも…○はひとつね!的な輪






アイ~~~ん。









あ、



スミマセン。



ごめんなさい。
f^_^;










そんなわけで…



お話も途切れ途切れで…



聞こえなかった部分も



かなりあったので…



後日、ゆっくり拝見したいと存じまする。
(^_^;)










たける君…



予想通り…



ニット帽でしたね。










役のせいなのでしょう…



お顔つきも…



きりっと引き締まり…



落ち着いた雰囲気でしたね。










そこはかとなく…




今の責任あるお立場の…




孤独感が…




にじみ出ていらっしゃいましたね。











素敵なドラマ…



楽しみにしておりますよ。









体調にはくれぐれも…



お気をつけになって…






気張ってくださいましね!












ぐっすり眠れますように…







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。












P.S

また…渋谷に行かなくちゃ~~~!


【展示期間】:2015年1月20日(火)~1月24日(土) 5日間限定

【展示場所】:タワーレコード渋谷店8F「Space HACHIKAI」

【営業時間】:11:00~21:00(最終入場20時30分)

【入場料】:フリー

【展示内容】

『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の劇中で出演者が着用した衣装や小物に加え、場面写真、ポスターパネルなど貴重なアイテムを多数展示!

【タワーレコード渋谷店限定特典】

期間中に渋谷店にて『るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX』お買い上げのお客様に『るろうに剣心京都大火編 / 伝説の最期編』プレスシートを先着でプレゼント!

*特典の数には限りがございます。予定数量に達し次第終了となります。



プレスシートって、どんなのなのぉ~~~???