まさかの…12回目の最期編!…IN 深谷シネマ☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆








今日も撮影だったのでしょうか?




おつかれさまでした!
(^-^)/










さて…



私…



本日…




まさかの…


12回目の

『るろうに剣心 伝説の最期編』


鑑賞してまいりました!
(≧▽≦)






場所は…


地元埼玉の、深谷シネマ☆










タケ友さんが…


ご夫婦で、


駅まで迎えに来てくださいました!


感謝☆
m(_ _ )m







腹ごしらえをしてから…



徒歩で会場へ…。






で、なんと…



途中で…



本日の舞台挨拶をされる



お三人に遭遇☆







駆け寄って


握手!!!





お話しながら…


会場へご一緒させていただきました。

































(今回も学生さんが描かれたご様子☆)














2年ぶりの深谷シネマ



懐かしかった☆








会場は…



満席でした☆





久しぶりの


剣心さん


満喫させていただきました☆









そして…



上映後…



トークショー☆







ピンボケですが…

左から十本刀・鎌足役の屋敷紘子さん
操演のSTRONG遠藤さん
御庭番衆・近江女役の別府あゆみさん☆








屋敷さん、別府さんは…


撮影期間は…


それぞれ…


トータルで2週間ほどだったそうですが…





遠藤さんは…


撮影中は、毎日現場で…


1の時から換算すると…


準備期間も含めると


一年半関わってらしたそうです。






撮影自体は


1は4ヶ月


2と3は2本で6ヶ月。



なので…


2.3は…


本当に…


かなりハードだったそうです。





ほぼ休みなし。


1日だけ肺炎で休んだら…


翌日、大友監督に


『なにやってんだ!』


と、怒られたそうです。






実際…


監督は、まったく休まないから…


何も言えない。




あの人は…


怪物ですから。(笑)


だそうです。





あと…


大変だったことは…



京都大火編の


火車の中に入ったこと。


中は60度くらいで…


2度と入りたくない。(笑)


そうです。







屋敷さんは…


あの衣装は…


レザーで出来ていて…


嵐のシーンでは


濡れて…


すごく重くて大変だったそうです。






屋敷さんは…


今まで…


アクションチームのお仕事が多く…


カムイ外伝では小雪さんのスタントを


されてたそうです。





なので…


今回…


スタントチームでなく


女優さん(男性役ですが)として参加で


不思議な感覚だったそうです。






別府さんは…


ほぼ葵屋でのシーンだったので…


お休みの日に


煉獄のシーンのスタジオに


見学に行かれたそうです。





あ、そーそー

会場からの質問で…



あの後…

蒼紫は

葵屋になじんで

ちゃんと働けるのでしょうか?



に、


現場でも


そんな話題が出たことがあったそうで…


板さんとかになって


二刀流で


頑張れたんじゃないか


みたいなお話されたそうです。






他にも…



色々お話されてましたが…


相変わらず…


記憶が曖昧で…


スミマセン。
m(_ _ )m








最後に…



17日が遠藤さんと屋敷さんの


お誕生日ということで


サプライズ☆


Happy Birthday!










会場のみんなで


Happy Birthday Song 歌いました☆







その後


サイン会もありました!













~~TS3D9482.JPG


お二人とも…


すらっとして…


本当にお美しかった。




しかも…


めちゃめちゃ…


お優しかった☆







~~~TS3D9484.JPG



もちろん…


一見怖そうな遠藤さんも…


お優しかった☆











『元気なの?』





お声かけてくださって…



うれしかった。











また…



是非とも



お会いしたいです~!













たける君!




君は…



本当に…



幸せ者ですね!









素敵なキャストさんと


素敵なスタッフさんに


囲まれて…


素敵な作品を創ることが出来た☆








感謝は尽きませんね。









私も…



今日は…



久しぶりに…



るろ剣さんの世界に触れることが出来て…



本当に…



幸せでした。








深谷シネマさん☆

遠藤さん☆

屋敷さん☆

別府さん☆



そして…

タケ友さん&ご主人様☆




心から…


感謝申し上げます!
m(_ _ )m












君は…



明日も…



お仕事でしょうか?








体調に気をつけて



気張っておくれやす!










ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。









P.S

深谷シネマさんでの上映スケジュール

『るろうに剣心 伝説の最期編』

1月11日(日)~17日(土)

13:30 / 16:30 / 20:00 - (22:25終映)

13日(火)休館


1月18日(日)~24日(土)

10:30 - (12:55終映)

20日(火)休館


お近くの方は是非!!