しばらくは室内!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆








『日曜劇場 天皇の料理番』
‏@ryoriban_tbs

5日が仕事始めでした!
ロケだったのですが、まさかの暑すぎでダウンを脱ぐ人続出!
とはいえ…まだまだロケには寒い日が続きます。
防寒には力を入れねば!
これからしばらくは室内での撮影なのでちょっと安心^^









なのですね。





こんばんは!



たける君☆







今日は…



もしかして…



撮影はお休みだったのかしらん?






それとも…








おつかれさまでした!
(^-^)/













さて…



私…



まだまだ…



ずるずるしております。








暖かかったり寒かったり…






君も…



体調には



充分お気をつけになってくださいましね!












ぐっすり眠れますように!








おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。