お正月…終わっちゃいました!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆







今日から



お仕事でしたかしらん。



おつかれさまでした!
(^-^)/









お正月は…



どんなふうに過ごされたのかしら?



ゆっくり出来たカナ。












私は…



元旦は実家



2日から今日まで


まるっと3日間は


妹二人と姪っ子ちゃん


そして…時々甥っ子ちゃんと



かなりのんびりとしたお正月を


過ごすことが出来ました。






明日から…


通常通りの仕事モードになりまする。












さて…




ずっと妹宅でしたので…


PCから離れてまして…


ちょいと浦島太郎状態です。




ちょいちょい携帯チェックはしておりましたが…


ずっと触ってると怒られちゃうので…。











なので…



載せそこなってた画像



まとめて







先ずは…


大みそかにUPされてたスタレポ☆











2014年12月31日 (水)

2014年ありがとうございました!

 
皆さんこんばんは!
 
2014年も間もなく終わりますね。
 
今年はドラマ「ビター・ブラッド」から始まり、映画「バクマン。」撮影、
映画「るろうに剣心 京都大火篇/伝説の最期篇」公開、
映画「世界から猫が消えたなら」撮影と、
目まぐるしく駆け抜けた一年でした。
みなさんの温かい声援があったからこそ頑張ることができました。
本当にありがとうございました!
 
来年4月から始まるTBS日曜劇場「天皇の料理番」も
皆様にきっと楽しんで頂ける作品になると思います。
これからしばらくは秋山篤蔵さんと向き合う日々が続きます。
夢を叶えるために邁進するとっても魅力的な人物です。
今回の撮影のために夏から料理の練習も続けてきました。
いつも仕事に一切妥協のない健ですが、
その姿は篤蔵さんに通じるものがあるのではないかと思います。
素敵な作品になると思います!
皆さんにご覧いただける日が来るのがとても楽しみです。
 
 
どうか皆様にとって素敵な一年になりますように。
 
来年もどうぞよろしくお願いします☆
 
 
 投稿時刻 22:47 









君からの直接の言葉でないのが…



ちょい残念ではありますが…




とりあえず…



2014年最後のご挨拶…



あってよかったです。








今、君は…



どっぷり…



篤蔵になってらっしゃるのでしょうね。











そして…




同じく31日にUPされた


インスタ

























TAKAさん!


ジャミールさん!



ありがとうございます☆














明日も…



早朝から撮影でしょうか…。










ぐっすり眠れますように!








おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o











ちゅっ。