君…何処…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆






ブラジルから一度アルゼンチンへ戻り
アルゼンチンの実景を撮影して日本へ帰ります!
さようならアルゼンチン!



撮影を終えた、"僕"役の佐藤健さんと
"彼女"役の宮﨑あおいさんに感想をお聞きしました!


佐藤健さん
『今回の撮影は毎日自分のシーンだったので長く感じましたが
その撮影が無事に終わって充実感が凄いです。
長い間ありがとうございました!』


宮﨑あおいさん
『イグアスの滝は想像以上に大きく
とてつもないパワーを持っている場所でした。
そんな所でお芝居ができたことを幸せに思います。
ぜひ、スクリーンで観る日を楽しみにしていてください。』











こんばんは!



たける君☆








あらためまして…



映画『世界から猫が消えたなら』



撮影…



本当に…



おつかれさまでした!
m(_ _ )m










私も…



無事に終わって…



ホッとしておりまする。











撮影隊さんは


アルゼンチンに戻り


実景を撮影してから


帰国のご様子ですが…






君は…


もう戻られていらっしゃるのかしらん?







でも…


27日のたけてれは…


生でのご出演はないようですし…



何処かでバカンスかしらん?





ゆっくり休んでくださいましね!
(^-^)/














ぐっすり眠れますように!









おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o











ちゅっ。