IN イグアスの滝!!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆








2014.11.22
答えはこちら!
ついにイグアスの滝へ来ました‼︎










2014.11.22
イグアスの滝はアルゼンチン側とブラジル側の両方から見ることができます。
 撮影隊はビザを取得してブラジル側へ来ました‼︎












こんばんは…



たける君☆



おやすみ中のお時間ですわね。



おつかれさまでした!









本日…



やっと…



イグアス解禁になりましたわね☆












実際に観たイグアスの滝は…




どんなだったしらん?











水量は…



多くも少なくもない…



撮影には、ちょうどイイ感じかしらん?
























”僕”は…




どんな景色を観て…




何を感じるのかな?
















素敵な映画…




楽しみにしております!
o(^-^)o










あ~~~!



イグアス…



い~なぁ~~~☆




行きたぁ~~~い!!
(≧▽≦)