依心(身)より依所…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは!




たける君☆










今夜は…




鶴瓶の家族に乾杯☆




後編拝見いたしましたよん!












『依心(身)より依所』











今のたける君には…





本当に…



目からウロコだったのでは



ないでしょうか。

















以前




君は…




おっしゃっていましたね。










この孤独から逃れるためには






友達とのつながりを大切にするしかないと…















うん。




たしかに…




友達は大切。







ありがたい存在。












でも…




いつのまにか…




依存し過ぎてなかった?















あ、




ごめんなさい。






よけいなお世話よね。















けれども…




最近の君を見ていて…




ちょっと気になっていたところへの




阿闍梨さんのお言葉だったので…












阿闍梨さんも




なにか感じるものが




あったのかな…。







なんて…ね。
(^_^;)
















あ、





無事に帰国されたのかしら?






おかえりなさいませ。









おつかれさまでした!








旅は…





楽しかったカナ?














ぐっすり眠れますように!










おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o











ちゅっ。