Rawlings!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆











今日も…




お仕事だったのでしょうか…







おつかれさまでした!
(^-^)/















さて…




ここのところのバタコさんで…




すっかり遅くなってしまいましたが…






本日やっと…





コレ…GETしてまいりました☆









あらら…めっちゃ反射してた







A5サイズで小さ目ですが…




かなり…




いー!!!












もし…



まだGETされてない



タケ友さんいらっしゃいましたら…



ぜしとも!!



です☆








SHOPへGo~~~!!!















今夜は…




急に…




冷えてきましたわね。











風邪など召されませんようにね!









ぐっすり眠れますように!









おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o





















ちゅっ。