海底10,000m…。。。 | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆







おつかれさまでした!
(^-^)/










真夜中にスミマセン。
m(_ _ )m











先ほど…



スタレポUPしてることに



気がつきました☆





おそっ。





























2014年9月 4日 (木)

「るろうに剣心~伝説の最期編~」世界最速上映会☆


皆さん、こんにちは!
昨日、健は新宿ピカデリーにて行われました
「るろうに剣心~伝説の最期編~」
世界最速上映会のイベントに参加して来ました!
当日は舞台挨拶終了後に
観客の皆様と一緒に映画を観る
というサプライズがありました♪
 
上映後はスタンディングオベーションの中、
改めて舞台に登壇し「今日観てくださった方
、一人一人とゆっくり話をしたい気分!」と
嬉しさを爆発させていました!笑
会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

伝説の最期編の公開がいよいよ来週に迫り、
さらなる「るろ剣」ブームを巻き起こすため、
皆様、引き続き応援よろしくお願い致します☆

以上スタッフレポートでした!!
 
投稿時刻 22:00






























指輪もなく…




ツーブロックも封印




アクセサリーなし




ネクタイスーツ。









挑戦的な物腰は


全くなく…


落ち着いて…


穏やかな…


君。











胸を張って


みんなに観てもらいたい


と言える作品になった


安堵。








大きな怪我もなく


最後までやり切れた


達成感。













そんな君を観て…




心から…



ホッとしています。







おめでとう!!!

















でも…





その反面で…






そんな君に…




逢えなくて…











ここ数日…




すっかり…



ぼっこり…



久しぶりに…



海底10,000mほど



沈んでおりました。












会場にいる方々だけに


発せられた…


君の優しい言葉に…





不覚にも…


深く傷ついてしまいました。













ねえ…




行きたくても…




行けなかった人が…




たくさんいたんだよ。













君は…




気がついていないの?






















涙の海で




溺れそうです。
















こんな自分が…





大キライ。




















ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!









べ~~~。