明朝は張り込み!!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





さきほど…



めざましテレビさんのツイ☆  

佐藤健さん、武井咲さん、伊勢谷友介さん、藤原竜也さんらが出演する
映画「るろうに剣心」の最新映像を独占でおとどけする予定だよ♪
たのしみだなぁ~(*>∀<*)




との事!!



アクアさんの番組表にもたける君のお名前ありました。






張り込みしなくっちゃ~!














そして…




大友組さんのツイ☆

ええ感じの曲が続々でニンマリでござる!











なんだか…


急に…


バタバタしてきましたね。






色々…


楽しみでござる~~~!!!















あ、



こんばんは!



たける君☆








今日も…



撮影でしたのね!









本日はこんなところで撮影をしております~!(^^)


ビター・ブラッド公式ツイさんより










おつかれさまでした!
(^O^)/















さ…



私は…



明日は…



仕事で早出をしなくちゃなので…



早寝をしたいと存じまする。
(^_^;)















たける君☆




体調に気をつけて…



残りわずかとなった撮影…



乗り切ってくださいましね!
(^-^)/











ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o











ちゅっ。