ざわわ…ざわわ!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは!


たける君☆







今日も…


お仕事…


おつかれさまでした!
(^-^)/













さて…



本日は…


ビタブラさんの公式で


エキさんの大募集がありましたね!






早朝に気がつき…


あわあわしちゃいました。












あせって…



応募いたしましたが…









乗換検索してみましたら…


どうやっても…


どうしても…


間に合わない。








がびびび~~~ん。










ぐっすん。















どうか…




お怪我などされませんよう…






気張っておくれやす!
(^O^)/












ぐっすり眠れますように!









おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。