ちょい休み!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは!


たける君☆






今日も…


撮影…


おつかれさまでした!
(^-^)/



















今日は…


ひなまつり☆






残業帰りに…


いつものお店に


寄っちゃいました。










美味しゅうございました。













さて…



君も…


大忙しですが…




私も…


年末と同じくらい…


いえいえ…


それ以上の


嵐のような日々が…


やって来る予感。
... ( ̄□ ̄;)





そんなわけで…


寝不足回避のため…


またまた…


しばらくお休みいたしまする。


って
君には…
なんにも関係ないですね。
(^_^;)





たぶん…


4月になったら


戻ってこれるかと 存じます。








それまで…


どうか…


お元気で!








お仕事…



気張ってくださいませ!
(^O^)/












もしかしたら…




どこかで…



突然また…



君の前に…



出没しちゃうかもだけど…








その時は…



少しでいいから



優しいお顔を



見みせてくださいましね!









やっぱり…



君の笑顔が…



大好きだよ☆










ぐっすり眠れますように!








おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o












ちゅっ。