明日の朝は!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



やける君☆




違った…





たける君☆










今日もお仕事だったかしらん?





おつかれさまでした!
(^-^)/













さてさて…



明日の朝は…




めざにゅ~さんと



めざましさんで…




台湾での映像が流れるご様子!!










エクボ君









あんよ君










腕まくり君











ありえ~ん君。 












なんか…




涙が出た。












君が…


何処にいても…


何をしていても…


ずっと…


応援してる…










それは…




カノジョだけじゃない…。














ただの…




ヤキモチなのかな?















何も…




届いていないんじゃないか…




って…




悲しくなった。
















とりあえず…





録画予約は…





いたしましたわ。
















明日は…




ロケ撮影かしら?




風邪引かないように…




お気をつけてくださいましね!














ぐっすり眠れますように!










おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ふん。