スタレポ…重大発表!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!




たける君☆









本日…


やっと…


スタレポ☆で


発表になりましたね!











2014年1月31日 (金)

重大発表☆

皆さんこんにちは☆
先日は新年一発目の「たけてれ」ご視聴ありがとうございました!
新年らしい企画盛り沢山でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
新ロゴのセットも登場し、どんどん秘密基地が派手になっていきますね。
たけてれと共にセットも成長しております。笑




そんなセットの中でたける渾身の書き初め。




本年度の目標は「グレーゾーン」




この意味を聞き逃した方は、レッツOKAWARI!笑

さてさてボリューム満点の「たけてれ」でしたが、番組内で発表出来なかった重大発表が本日解禁になりました♪

なんと、、
 
佐藤健、フジテレビ4月クールドラマ「ビター・ブラッド」主演決定!!



  

共演に渡部篤郎さんを迎え、健が初の刑事役に挑みます!
皆さん春の放送をお楽しみに!!
以上スタレポでした!

投稿時刻 17:33 













はい!
(^O^)/




楽しみにしてるよん☆














明日も…




撮影かしらん?














ぐっすり眠れますように!










おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o











ちゅっ。