読売新聞夕刊!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆










今日も…




朝から撮影…




おつかれさまでした!
(^-^)/














さて…



本日…



夜20時ごろになってから…

るろ剣さん公式ツイで…

本日の読売新聞夕刊に

しかも東京本社発行版のみに

現場レポートありと!

写真が素敵と!!
(^_^;)





帰りの電車の中でしたので…

最寄駅の売店で…

なんとかGETできました☆
(;^_^A






あの…

できれば…

もう少し早い時間に

お願いいたしまする~!!
m(_ _ )m



















たしかに…





お写真…



素敵~~~☆
















今日は…




昼間は…



かなりあったかでしたね。










寒暖の変化が激しいから…



体調にはくれぐれも



気をつけてくださいましね!










明日も…



撮影カナ?










ぐっすり眠れますように!









おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。