生櫻子ちゃん!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆








今日も…


お仕事だったかしらん?







おつかれさまでした!
(^-^)/














さて…


私…


本日…


姪っ子ちゃんとともに…











アリオ川口さんへ


行ってまいりました!







9時半頃到着して


2時間ほど並び…


櫻子ちゃんのサイン会参加券


GET☆…











その後…



川口MOVIXさんにて


カノ嘘さんを鑑賞☆


上映後…


櫻子ちゃんの舞台挨拶☆






(土屋さんのツイより)



4列目で拝見できました☆











(土屋さんのツイより)





この写メ…


たぶん…


アカペラで…


ちっぽけ


唄ってくれた時カナ☆







不覚にも…



涙が…














12月15日の君のサインのとなりに

本日1月26日、櫻子ちゃんのサイン☆












その後…



LIVE























うたうたいのうた♪


明日も!♪


卒業♪


ちっぽけな愛のうた♪









あまりの人で…



ほとんど…



櫻子ちゃんの姿は…



観ることが出来なかったけれど…









4曲聴けて…



嬉しかったな!










そして…



その後…



サイン会☆






1時間ほど順番待ちして…


GET!












「身体に気をつけて…

頑張ってくださいね!」




真っ直ぐに

見つめて…

ニコニコしながら…


「ありがとうございます!」












このコート着てらっしゃいました☆












櫻子ちゃんとの距離…




約50㎝…









思ってた以上に…



お顔がちっくて…



お眼目がクリクリしてて…



色白で…










圧倒的に…



可愛かった~!!!











あ、


CDジャケット受け取る時…


両手で差し出してくれたので…


両手で…


櫻子ちゃんの手に触れて…


受け取っちゃいました!








ごめんなさい。


どうしても…


あの…


お手てに


タッチしたかったんだよ~ん。
(^_^;)













そんなかんなで…



なかなかに…



大変な一日となりましたが…









生で


櫻子ちゃんの


唄が聴けて


その手に触れられて






本当に…



嬉しかったですぅ~☆





楽しい一日となりました!












たける君!



リコちゃんが…


櫻子ちゃんで…


本当に…


よかったね!















ぐっすり眠れますように!








おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o











ちゅっ。