君なに思う…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



(ちょいちょい復活スミマセン)

しかも…やっぱり遅くに…
m(_ _ )m









こんばんは!




たける君☆








2013.12.18の君











2013.12.19の君












大変遅ればせですが…


3回目のいいとも!ご出演おめでとうございます☆









ハットが…



とてもお似合いでしたよん。








ちょっぴりでしたが…



お会い出来て…



嬉しかったです。










きっと…


今年最後の…


生たけるん。






そう思ったら…



駆けつけないわけには…
(^_^;)






相変わらず…



前のめりで…



ごめんなさい。














2013.12.20公式サイト新デザインUP









緋村剣心 (佐藤 健) 







あらためて…





なんだか…





ドキドキした。
















今日も


撮影だったのでしょうか。






おつかれさまでした。
(^-^)/









今夜は…


もうおやすみかしら?








明日も…



お早いのよね?









あと少しですね。






お怪我など…


されませんように!












ぐっすり眠れますように!









おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o















ちゅっ。