愛すべき未来へ!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




ふぅ~-~TS3D7807.JPG







こんばんは!



たける君☆









絶賛撮影ちうでしょうか?










さて…



私と姪っ子ちゃん



無事に


AAAに参戦し


帰り道なう☆










春馬くんの歌…


素敵でした☆









高橋優くん…


1週間ぶりの武道館に

凄いテンションでした!









ポルノのハナウマ


盛り上がりました♪
\(≧▽≦)丿











けどね…



やっぱり…


君がいない


AAAは…


つまらない。








と…



姪っ子ちゃん…



申しておりました。
(T_T)