2月5日TAKERU TV…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!




たける君☆












今日も…




早朝から


日没まで





遠方でのロケ☆



おつかれさまでした!
(^-^)/









昨夜は


お泊りだったのかな?











撮影も



残すところ


あと3日とか…









体調に気をつけて



LAST駆け抜けてくださいましね!
(^O^)/
















載せそこなっちゃってた




昨日と


今日の分






『AP飯田の憂鬱な日々』


1月29日(火)19:40

遠方ロケの日。
先発隊は1:15出発というスケジュール。
俳優陣も早い人では、1:45に都内を出発。
これを早朝というのかどうかは聞かないでもらいたい。

そんな遠方ロケ(ちなみに今日と明日で遠方ロケ終了)
もちろん飯田も参加しています。
うんうん。
ここのところ、存在感出してきてるぞ!
そんな僕飯田は久々に石丸と同じ車両に乗り合わせてしまう。

こうゆうとき中井さんいないんだよなぁ・・・
聞くところによると俳優陣のアテンドと称して早い便で出発したらしい
「どうせ爆睡してるに違いない・・・」

ふぅ~

全く眠る気配のない石丸の相手をしながら、2時間半かけて現場に到着。
まだ暗い。
暗いがリハーサル。日が昇ったら即撮影。
「チームとんび」ではこのリズムが当たり前になっている。
「DAYの短い1月クールでは如何に効率を上げて撮影するかが大事なんだ」
スタッフに言い聞かせる。

あっ、もちろん僕ではありません。

そんな朝一の現場でベンガルさんのオールアップ。
70人もの地元のエキストラさんに囲まれ、とんびの撮影を無事終えた。

そんな華やかな表舞台の裏で起こった出来事。
「AP飯田さんですか?」
「ブログ毎日楽しみにしています」
参加していたエキストラの方に声をかけられる僕。

「どうも。」

もちろん顔を知られているはずもない。
これと言ってイケメンでもない。
謙遜でもない。
そんなに憂鬱そうに見えたのだろうか?

ふぅ~

ともあれこのブログ定着して来てるぞ。よし。


撮影は現在、薬師院の現場。
内野さん、野村さん、音尾さん、加藤貴子さんのシーン。
先程の現場では麻生さんがロケオールアップ(スタジオはあります)
この現場を終えると野村さん、加藤貴子さんもロケ終了。
明日は音尾さんがオールアップ。

刻一刻とクランクアップも迫って来ている。

だからこそ今一度言おう。
最後の最終回が放送されるまで、気を抜かず
見てくれている皆様の為に、妥協せず。

みんな頑張れよ!!
ブログを通じて応援しています。












1月30日(水)20:45

遠方のロケ最後の日。
ロケ隊は前日から宿泊。
5:15出発し、夜明け前の実景を狙う。
ちなみに僕はホテル待機・・・
中井さんは「一応形式的に・・・」とだけ言い放ち、5:15の便でロケに帯同。
ちなみに宿泊の為、刈り込んだ髪も若干伸びている。
最近はまっている、Pと書いた紺色のキャップをかぶり・・・

そんな今日は葛原役の音尾さんのオールアップから始まった。
ヤッさんの相方として4ヶ月生き抜いた音尾さんの目には涙。
特に印象的だったのは
「とんびの一員になれて幸せでした」
その一言で涙を浮かべるスタッフも少々。

僕は・・・
一員として本当にやれているのかを自問自答。

ふぅ~

最近は重責担っているし、ブログも定着しつつあるし・・・
やれてるやれてる。

その後、浜辺での130カットに及ぶシーンを7時間かけて撮影。
撮影終了は日没直前・・・
まさにクライマックスだった。
海に沈む夕日を眺めながら本日のロケ終了。

現在はTBSに戻り、ブログ更新中!
斜め前の石丸の目を気にしながら。

幸いにも彼はまだこのブログの存在には気づいていない・・・
僕の言動はまだばれていない・・・
うんうん
なんとかこのまま気付かれない事を願う。

厄介なのは社内でも若干評判で・・・
めぐりめぐって石丸の耳に入る事。

ふぅ~

とにかく今は考えるのはよそう。

明日は都内ロケ。
そして、撮影はあと3日を残すのみ。

ラストスパートだ!
みんながんばれよ!








飯田さ~ん!




両日ともに…

2回☆



呼んでくれて…


ありがとう!!







もう…


他人の気がしません。




違う?
(^_^;)














さて…




たける君☆




たける便♪来ましたね~!












昨夜…



タケ友ちゃんと…





『TAKERU TVは

いつかしらね~?』



って話してたので…







うきゃ~!




って


なっちゃいましたわん。













さて…




君の大好きな先輩の


参戦はあるのかな?








呼んでよ!


って、おっしゃってましたよね?














明日も…



お仕事かしらん?











これから冷え込んでくるようだから…





あったかくして


休んでね!












ぐっすり眠れますように!









おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。